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ラルフ ローレン コレクション(RALPH LAUREN COLLECTION)

ラルフ ローレン コレクション(RALPH LAUREN COLLECTION)

ラルフローレンは1967年、ネクタイのデザインメーカー「ポロ」としてスタートしました。一年で高級ブランドと取引するまでに成長した同ブランドは翌年、メンズウェアのフルラインを発表し、その後もウィメンズ、キッズ、香水、ゴルフなど多彩なコレクションを展開。瞬く間に世界中を席巻し、ラルフローレンはアメリカンスタイルを再定義するまでの壮大なブランドへと成長しました。私たちが大切にしていることは、トレンドを追いかけるのではなく、流行の半歩先を進むライフスタイルを提案すること。お客様が身につける服を通して、ラルフローレンの世界観やライフスタイルを届けていきたいと考えています。

RALPH LAUREN COLLECTIONは_レディースの中でも最上位、高級素材を使ったラグジュアリーラインです。

CORPORATE

会社概要
  • 会社名 ラルフローレン株式会社
  • 設立 2009年4月
  • 事業内容 「RALPH LAUREN」ブランドの婦人服・紳士服・子供服・雑貨等の卸・販売
  • 所在地 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-10-1

BRAND NEWS

from SNS

CULTURE

ラルフローレンについて
エンパイアステートビルのショールームにある引き出しひとつからブランドを立ち上げ、ネクタイを販売していた若き日から、グローバルなファッションブランドを統括する今日まで、ラルフ・ローレンは50年近くこのビジョンを守り続けてきました。

FUTURE

マイルストーン
1967年、28歳のラルフ・ローレンは、Poloという名のブランドを立ち上げ
1971年、今やブランドのアイコンとなったPoloのポニーのゴロを考案、ウィメンズシャツのカフスに初登場
1983年、ニューヨーク、マディソンアベニューの歴史あるラインランダーマンションにメンズフラッグシップストアをオープン
1992年、米国ファッションデザイナー協議会(CFDA)で初めて、プレゼンターのオードリー・ヘップバーンから功労賞を受賞
2003年、乳がんの認知向上と予防のためPink Ponyキャンペーンを開始
2016年、リオデジャネイロオリンピックの開会式と閉会式の米国選手団のユニフォームをデザイン

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アメリカンカルチャーのアイコン
今や彼自身がアメリカンカルチャーのアイコンであり、彼が作り上げた会社は高級アパレル、アクセサリー、ホームグッズ、フレグランスのデザイン、マーケティング、流通におけるグローバルリーダーとして確立しています。彼の名前はタイムレスなデザイン、完璧なクオリティ、そして細部に至るまでの徹底したこだわりの代名詞となっています。
(写真:ラルフローレン表参道店 2230平方メートルの広さを誇る世界最大級の旗艦店)

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