BRAND MATCH BRAND MATCH

ファッション・アパレル業界転職求人情報サイト

アンテプリマ(ANTEPRIMA)

アンテプリマ(ANTEPRIMA)

現代に生きる活動的な女性に向けて、クリエイティブ・ディレクター荻野いづみがイタリアから発信するANTEPRIMA。
1993年にスタートし、1998年から日本人女性が手掛けるブランドとして唯一ミラノコレクションに公式参加しています。“Simple & Sophisticated … yet Sexy”をコンセプトに、シンプルで洗練されていながらも、さりげない女性らしさが感じられるコレクションを発表しています。アンテプリマはイタリア語で『デビュー前』を意味し、女性にとってデビューに年齢は関係がないという想いが込められています。
プレタポルテ、バッグ、シューズ、ジュエリーなど豊富なコレクションはどれも日本人らしい細やかさと、洗練されたイタリアンテイストを兼ね備えたハイクオリティなもの。荻野いづみの豊富なバックグラウンドから生み出された魅力的なアイテムは、年代や時代を超えて生き続ける繊細な美しさに満ちています。知的でフェミニン、自信にあふれ、人生を楽しむ女性を讃えた普遍的なエレガンス。
こだわりのマテリアルと美しいディテールで表現されたラグジュリアスなスタイルは、いつまでも愛される魅力にあふれています。

CORPORATE

会社概要
  • 会社名 株式会社アンテプリマジャパン
  • 設立 1992年(平成4年)4月
  • 事業内容 輸入婦人用品小売り ライセンスビジネスの推進及び管理 アンテプリマの企画・開発・生産管理 レストラン等の飲食店の運営
  • 所在地 〒108-0071 東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル 4階
  • ブランド ANTEPRIMA、ANTEPRIMA/WIREBAG、ANTEPRIMA/MISTO、ANTEPRIMA bis 、ANTEPRIMA Casa Cucinaを展開

BRAND NEWS

from SNS

CULTURE

アンテプリマについて
アンテプリマジャパンは、アンテプリマの“販売”を担う会社として、1992年に設立されました。以来25年間変わらずアンテプリマの商品を心から愛する社員が、多くのお客様にその世界観をお伝えしています。お客様に「本物の価値」を届け、100年後も愛されるブランドを目指し、2016年7月にオープンした旗艦店となる銀座店にはレストランを併設するなど、買う喜びだけではなく、ブランドの世界を五感で体験する楽しさも味わってほしいと願っています

FUTURE

魅力を伝える為に
どんなにアンテプリマの商品が素晴らしくても、その商品の魅力をお伝えする者がいなければ、お客様の心まで届きません。そのためには、すべての社員が、充実した毎日を過ごし、生き生きと働くことが大切です。従業員が心から満足できるような会社をつくるために、私たちはさまざまな取り組みを進めてきました。
給与体系の見直しを行い、経営陣と社員が話しあう機会を可能な限り多く設けたり、会社の考えや方向性を共有できるよう、全国のスタッフが集まるセミナーを実施。また、全社員を対象にした接客ロールプレイングコンテストでは、優秀者をミラノコレクションに招待し、本場の空気を体験してもらっています。

PR

大切なことは”当事者意識”
私たちが求めるのは、当事者意識を持てる人。
会社主導ではなく、課題や目標に自分がどう関わるかを自ら考え、ビジネスストーリーの主人公となってほしいと思っています。どうしたら店を発展させられるか、さらに魅力的なブランドに成長できるかを考え、実行するのはあなたなのです。
あなたが夢を持ち、それを叶えることが、すなわちアンテプリマの魅力を作ります。私たちは自分の足跡をアンテプリマ、そしてファッションの歴史に残したいという情熱のある方を求めています。

JOB OFFER