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ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)

ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)

1993年、マドモアゼル誌の元アクセサリーエディターだったケイト・ブロスナン・スペードが、パーフェクトなバッグをデザインしたいと思い立ち、すべては始まりました。 シンプルなシルエット、手の込んだディテール、グラフィカルなパターンは誰が見てもそれとわかるブランドとして世界中で知られるようになりました。
2007年、ケイトはビジネス運営の手綱をkate spade & company(旧liz claiborne)に委ねました。 間もなくして、デボラ・ロイドを社長兼チーフクリエイティブオフィサーとして、ブランドの豊かな歴史の後継者として迎えます。彼女は瞬く間にアパレルとジュエリーのコレクションを立ち上げ、その後ホームウェア、チルドレンズウェア、フレグランスの世界へブランドを導きました。これまでも、これからも、私たちは変わりません。
私たちのスピリットを込めた提案と、好奇心や情熱に満ちたカラフルな世界観を伝え続けるという約束こそが、ケイト・スペード ニューヨークのすべてを形作っています。

CORPORATE

会社概要
  • 会社名 株式会社ケイト・スペード ジャパン
  • 設立 2009年11月
  • 事業内容 「ケイト・スペード ニューヨーク」「ジャック・スペード」ブランドの 服飾雑貨、アパレル事業
  • 所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目26番18号 原宿ピアザビル

BRAND NEWS

from SNS

CULTURE

本物のライフスタイルブランドへ・・・
kate spade new yorkは、ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開しているライフスタイルブランドとして成長を続けています。1996年より日本展開され、今年で21年目です。
kate spade new yorkは、情熱をもった一握りの人々から全てが始まりました。それから事業は成長し、組織が大きくなっていきましたが、私たちは今でもブランドに命を吹き込むのは「人」であると変わらず信じています。
当社の魅力は、外資系企業と国内系企業の良いとこを持ち合わせたハイブリッド企業であることです。
外資ならではのスピード感と古き良き日本企業の体質(メンタリティ)の両方を持ち合わせたハーフであるところが、組織の強みです。ブランドの成長スピード、変化には、柔軟性が求められますが、チームワークに優れ、なんでも楽しんでチャレンジしているところがとてもユニークです。さまざまなことに興味津々でいて、情熱をもった人たちの集団です。

FUTURE

販売職は「お客様のMUSE(ミューズ)」
私たちは、お客様に上質なブランド体験をしてもらう存在として店頭で働くスタッフをMUSE(ミューズ)と呼び、オフィスで働くスタッフをMUSE Partner(ミューズパートナー)と呼んでいます。

kate spade new yorkのミューズとは?
他のショップには販売員がいますが、ケイト・スペード ニューヨークのショップにはミューズがいます。

ケイト・スペード ニューヨークのショップで働くなら、
あなたはミューズです。
ただのミューズではありません。
「お客様」のミューズです。

ケイト・スペード ニューヨークのショップに来店してくださるすべてのお客様にとって、あなたがインスピレーションの源となるのです。

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WARM(心温かい)環境
ブランド愛に溢れたWARM(心温かい)会社です
何よりもブランド愛に溢れたスタッフが多く、チームで働いているという意識を高く持っているので、コミュニケーションをよくとり、笑い声が絶えない人が温かい職場です。
お客様に興味深い人生を送っていただくようインスパイアする私たち一人一人がとても興味深い人たちでもあります。
会社の成長を心から願う、チャレンジ精神にあふれたメンバーが多いので、会社もチャレンジの機会を与えるとてもポジティブな会社です。一人一人が、情熱と遊び心を持って、高いバーを越えれるようベストを尽くしています。
また、なによりもFUNを大事にしています。楽しいことがとても大好きな人が多いです。
ファミリーセール、 社内チャリティーイベント、ブランドのパーティー、大きなプロジェクトなど人が集まると大盛り上がり、役職や役割を超えてみんなで楽しみながらGET IT DONEするカルチャーがあります。

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