BRAND MATCH BRAND MATCH

ファッション・アパレル業界転職求人情報サイト

ザ ヴァージニア(The Virgnia)

ザ ヴァージニア(The Virgnia)

The Virgnia(ザ ヴァージニア)は、人気スタイリストの佐々木敬子(通称:Ketty)氏ディレクションによるファッションブランド。ネーミングは「Virgin(初めての、未使用の、純粋の)」と「Vintage(年代を経て価値が高まったもの)」を組み合わせた造語である。「等身大のラグジュアリー」をコンセプトに、大人の女性に向けて「シンプル」「ヴィンテージ」「抜け感」をキーワードとしたカジュアルながらも上品な「オトナベーシックスタイル」を提案。

CORPORATE

会社概要
  • 会社名 ヒロタ株式会社
  • 設立 1952年11月13日
  • 事業内容 婦人服、子供服、紳士服、リラクシングウェアの企画・生産・卸売のアパレル総合商社
  • 所在地 本社:岐阜県岐阜市玉姓町3-25 
  • オリジナルブランド 31Sons de mode、The Virgnia、Noela

CULTURE

企業の歴史について
ヒロタ株式会社は、創業から60余年。呉服問屋として創業し、今では婦人、紳士、子ども服、リラクシングウェアなど多様な商品群を揃え、さらには国内および台湾で自社ブランドショップを展開するまでになりました。アイテムもトップスからボトムス、小物まで幅広く、卸売に関してはデパートや量販店、専門店など多彩なお客様と取引をさせていただいています。当社のポリシーは、“やれることはすべてやろう”というもの。生産から卸売り、小売直販はもちろん、今後は素材開発にもより積極的に取り組み、独創性と創造性に富む商品開発、新ジャンルの開拓にチャレンジしていきます。

FUTURE

事業展開について
日本、中国本土、香港の3つの事業拠点を設け、それぞれの貿易コースからダイレクトに日本の小売りを攻める戦略も実践しています。特に近年ではカンボジアやミャンマーなどのASEAN諸国での生産も行い、海外の関連会社を通じ、ヒロタを通さず日本企業に商品を販売する事業にも着手しています。近年では自社ショップも展開し製造卸、Retail、海外と3つの柱で事業を展開しています。
<卸売部門>オリジナル企画をもとに、百貨店、量販店、専門店、通信販売など多岐にわたったお得様に商品供給しています。
<Retail部門>直営店を運営し、自社商品を小売しています。【31Sons de mode】27店舗【The Virgnia】5店舗【店舗名/Noela】11店舗
<海外部門>海外関連会社(商社、工場、検品所)が主体となって、ビジネスを進めます。

PR

求める人材について
求めるのは、「自ら考え、動ける人」

ヒロタが求める人材は、新鮮な発想を持ち自分で考え行動できる人です。
変化や失敗を恐れず粘り強くチャレンジし、新しいヒロタを作り上げる人を待っています。また、世の中のニーズをキャッチしたり、仕事をやり遂げるには、たくさんの人の話を素直に吸収できる柔軟性や思いやり、気配りの心も重要となってきます。そして、やる気。やる気のある人には様々な機会を提供し、ヒロタの柱として活躍を期待します。

JOB OFFER